沼に落ちて。

ほぼ100%宝塚

月組がもし85人の学園だったら

6/26発売予定の月組本の表紙が昨日公開されました。

f:id:riiz:20150612064249j:image


まさかの制服。トップコンビ就任4年目突入してまさかの制服。現在就任から最長のトップコンビなのにこの若いシチュエーション。

まさおがネクタイ緩くていかにもチャラっとしてるのに対して、ちゃぴ子ちゃんはきちんとリボンつけてるしポニーテールだしで、優等生っぽいのがイイネ!(かなり明るい茶髪というのは置いておいて)

この月組本表紙単体でも十分かっ飛ばしてるというか話題騒然なんですけど、さてではここで最近発表の月組さんのビジュアルをご覧頂きましょう。

f:id:riiz:20150612072055j:image

どこへ行く気だ。


月組は果たしてどこへ向かっているのか、ヅカオタを一体どうしたいのか。
今年後半の月組は「制服&ギラギラ」をテーマに行くってことでいいんですか???
まさに「これは本当にひどい、もっとやれ」って感じなんですけど、一体誰にお礼言えばいいんですか!←


まさちゃぴが制服ってだけでも相当なインパクトなんですが、問題は中身です中身。
他の組子も制服を着ているのかどうか。
これかなり重要。

個人的には全員で制服着て、卒業アルバムもしくは学校行事にありそうな「クラス集合写真」的なのが見たいんですけど、それは制服が全員分用意出来ないかなとも思います(過去作品の制服っぽいお衣装集めれば85人分くらいあるかもしれんが)。

全員集合が無理なら、お衣装は交代で着てもらって全員分の制服カット下さい。
上級生から下級生へ、「はい次ー」って言いながら渡される制服。急いでそれを着る下級生……ほら色んな意味でおいしいじゃないですか(変態)

画像一枚から広がる「月組学園」のストーリー(妄想)。
界隈でも相当盛り上がってましたが、本当に妄想が膨らむ膨らむ。

・まさお(高3)は一応サッカー部(強豪ではない)あたりに籍だけは置いてありそう。「え、今日練習?俺ちゃぴ待ってるしダリィからパス」って言って実質帰宅部。でも強豪ではないから、いざ試合となるとまさおは張り切って出るし、得点決めちゃうから他の部員も無視できない
・ゆりやくんは、としゆうきと放課後もつるんでるんだけど、「あ、それでは私はバイオリンのレッスンがありますので」ってサラッと言って颯爽と帰る。「あいつ今日はバイオリンかよー、この間は乗馬とか言ってなかったっけかw」って言いながら見送るとしゆうき
・ゆりやくんが行く乗馬クラブには、カチャ先輩もいる。カチャ先輩もバイオリン習ってるんだけど、カチャ先輩は自宅に先生呼んでレッスンしてそう(ボンボン)。ゆりやくんは真面目に教室に通ってそう
・優ひかるくんは他校の不良に帰宅途中にバッタリ会ってしまって(絡まれてはない)、翌日「怖かったんだよ〜〜(;ω;)」ってあーさとまゆぽんに泣きついてる
・すーさんは「ちょっと男子ー!!!きちんと掃除しなさいよ!!!」って言う系女子だよ間違いない

(以上わたくしの残念な脳内)


とにもかくにも、そんな月組本の特集番組は6/12、今夜21:30よりスカイステージにてファーストランです!!

画像一枚で一帯を焼け野原にした翌日に、今度は動画(スカステ月組特集番組)を出してくるとか、公式の燃料投下チームプレーの素晴らしさ………

今夜にはテレビの前で真っ白に燃え尽きたヅカオタが全国で観測できるでしょう(天気予報)。